fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2022.05.10 Tue

BUSHMILLS IRISH WHISKEYブッシュミルズ
ブランドアンバサダーが決定

1608年、世界最古のウィスキー認可蒸溜所「ブッシュミルズ」は、その魅力を広く発信するためにブランドアンバサダーの募集を実施いたしました。大変多くのご応募をいただきました。ご応募いただいた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。厳正なる選考の結果、ここに4人のブッシュミルズ ブランドアンバサダーが決定しましたので発表いたします。今後、ブッシュミルズ ブランドアンバサダーに就任された皆様の活動については、BAR TIMES でご紹介して参ります。


川原 洋輔
MIXOLOGY HERITAGE(日比谷)


〈川原さんのコメント〉選出していただき大変嬉しいです。ブッシュミルズの魅力をカクテルを通して皆様にお届けできるのが今から楽しみです!

辻 英和
Scotch & Branch(京都)


〈辻さんのコメント〉セミナーやイベント等を通して、西からブッシュミルズの歴史や魅力を皆様にお届けしたいと思います。


宮地 信吾
CONRAD TOKYO Bar & Lounge TwentyEight (汐留)


〈宮地さんのコメント〉歴史あるブッシュミルズのブランドアンバサダーとして、その魅力を多くの皆さまにお伝え出来ることを楽しみにしております。

大場 健志
bar cacoi(銀座)


〈大場さんのコメント〉世界最古のウィスキー認可蒸留所という伝統と歴史のあるブッシュミルズ、その魅力を皆様ぜひ一緒に楽しみましょう!




関連記事はこちら

PAGE TOP