fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2021.06.2 Wed

シンプルなクラシックカクテルを通してバーテンダーと出会うSwan Labの第二弾プロジェクトに
挑戦するバーテンダーを募集中!

BAR TIMES NEWS

クラシックカクテルの魅力を再発見し、自分にとって最高の一杯を発見するプロジェクトに挑戦するバーテンダーを募集中!Swan Labの第二弾プロジェクト、シンプルなクラシックカクテルを通してお客様とバーテンダーが出会う「DISCOVER THE CLASSIC」のエントリーがいよいよ始まります。

Swan Labでは、お客様とバーテンダーがその時限りではなく、人生の同じ時間を共有した仲間として繋がっていくことを目指しています。「DISCOVER THE CLASSIC」では、飲み手は「行きたいお店」を探すのではなく、会いに行きたい「バーテンダー」に出会うことができます。

エントリーフォームから、カクテルの味わい、そこに込められた想い、あなたの人となりやストーリー、ご自身を形作る哲学を存分に表現してください。ご提出いただいたレシピや質問への回答をもとにSwan Lab編集部があなたのバーテンダーページを作成します。さらに、バー初心者の方でもお楽しみいただける特集記事を作成。これまでにない、お客様とバーテンダーを繋ぐプラットフォームとして公開予定です。


募集の締め切りは、【6/23(水)24:00】まで。

共感いただけるバーテンダーの皆さま、ご応募心よりお待ちしております。
あなたのメッセージを通じて、哲学を共有できる人生の友が見つかるかもしれません。

エントリーはプロフィールのリンクから
https://swanlab.jp/discover-the-classic/

関連記事はこちら

PAGE TOP