BAR TIMES

2019.03.26 Tue

ナショナルカクテルウィーク2019参加店に追加特典決定!大きな反響を呼んだトニックエッセンス
熱いご要望にこたえ、今年も提供を決定

ナショナルカクテルウィーク事務局

2019年も、トニックエッセンス のご提供が実現!
昨年、ナショナルカクテルウィークに参加した全国560件のバーに参加特典として進呈されたトニックエッセンス トライアルセット。本品は大きな反響を呼び、カクテルウィーク実施後のアンケートでは、トニックエッセンスを使用したバーの91%が「良かった」と答えており、極めて高い満足度を得ています。トニックエッセンスは非売品のため、ナショナルカクテルウィーク2019でも、ぜひ提供して欲しいとの声が多く寄せられました。そこで、今回、バカルディ ジャパン株式会社の協力のもと、皆様の熱いご要望の声にこたえ、ナショナルカクテルウィーク2019でも参加特典として提供されることが決定しました。




全国のカクテルファンに新しいジントニックを提案するボンベイ・サファイアのためのトニックエッセンス(非売品)。昨年に引き続きナショナルカクテルウィークサイトにお申し込みいただいた参加店に無料でトニックエッセンスのトライアルセットをお送りします。


※すでにお申込み済みの店舗にもお送りいたします。
※トライアルセットの発送は4月末を予定しています。



昨年、ナショナルカクテルウィークに参加した店舗から寄せられた実施レポート画像を一部ご紹介します。



「BOMBAY SAPPHIRE THE TONIC ESSENCE」開発メンバー。上野 秀嗣氏、浅倉 淳氏、北添 智之氏、松葉 道彦氏、岸 久氏。

関連記事はこちら

PAGE TOP