fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2016.09.2 Fri

業務用のグラス拭きグラス磨きの仕上げに最適
高機能グラスクロス トレシー

BAR TIMES STORE

多くのプロから支持されているグラスクロス

「水滴跡やくもりの原因となる油膜も綺麗に落とすことができる」と数多くのプロのバーテンダーから支持を得ているグラス拭き仕上げ専用のクロス「高機能グラスクロス トレシー(ロングサイズ)」のご紹介です。

0823-056
繊維のケバが残りません

綿や麻と異なり、ポリエステル長繊維を使用していますので、グラスにケバが残りません。
また、この繊維は約2ミクロンの超極細のため、従来の繊維では磨ききれなかったくもり(油膜)も落とせます。
また、洗濯により磨き上げ性能が回復しますので、、繰り返しご使用いただけます。

※左の画像は、生地表面を拡大したものです。

0823-075
たっぷりとしたサイズ

サイズは32cm×95cmとなっており、グラス磨きに適した、たっぷりとしたサイズですので、背の高いグラスやステムのあるグラスを磨く際にも十分な大きさと言えます。
グラスに水滴がついた「半乾き」の状態で磨くことで、水滴がクロスに吸収され、滑りよく綺麗に仕上がります。

また、シリコンのような薬品や仕上げ剤は一切使用されていませんので、グラス類にも安心してお使いいただけます。

381
高機能グラスクロス トレシー(ロングサイズ)

2,400 円(税別)

■サイズ:全長/320mm×950mm
■材質:ポリエステル
■製造元:東レ

店舗_r
ストア_r



pro_top800BAR TIMES STOREから厳選ラインナップ

patyi380ホームユースラインアップ
professional380プロフェッショナルバーツール
setsu380和酒と酒器 雪月花[setsugekka]
gifutokorekusyonn380ギフトアイテムコレクション

関連記事はこちら

PAGE TOP