fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

機能美を追求した 美しいメジャーカップ

2015.10.21 Wed

YUKIWA NU型メジャーカップ機能美を追求した
美しいメジャーカップ

BAR TIMES STORE

ユキワの技術が実現した美しいフォルム

溶接部を磨き上がることで、上下のカップの継ぎ目がまったく見えません。まさに日本が世界に誇る洋食器のメーカー、ユキワの技術によって実現した美しいフォルム、洗練されたデザインです。なめらかな曲線はしっかりと指になじみ、まさに機能美を追求した逸品です。日本の技術の高さが感じられるこのメジャーカップは海外のバーテンダーにも人気があります。

サイズ:3種類 17/29ml・30/48ml・30/52ml
カラー:3種類 プレーン、ゴールド、ピンクゴールド
計9タイプのバリエーションがあります。

1021315

この製品は、日本の新潟県燕市にある三宝産業株式会社で作られています。燕市は、ステンレス加工業が盛んな地区で、数々の企業が切瑳琢磨しながら技術を競ってきたおかげで、日本国内におけるカトラリーを中心とした金属製洋食器生産においては90%以上のシェアを占めるほどです。そのような環境の中で誕生したYUKIWAブランドのメジャーカップは、MADE IN JAPANを誇れる製品となっています。

10210336
人気のピンクゴールドもラインナップに

光沢が美しいピンクゴールドはとても人気のカラーです。定番のゴールドやカッパーとは一味違った存在感を楽しめます。

こちらからお買い求めいただけます。

Print


東京 飯田橋のストアでは、実際に手にとってお確かめいただけます。

バナー2

関連記事はこちら

PAGE TOP