fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2017.08.8 Tue

8月9日(水)〜8月20日(日)の期間限定BAR TIMES STORE TOKYO にて
訳あり品セール開催

BAR TIMES STORE TOKYO

店頭にて訳あり品セールを開催

BAR TIMES STORE TOKYO(東京 飯田橋)では、8月9日(水)〜8月20日(日)の12日間「訳あり品セール」を実施させていただきます。

<訳あり品セールとは>
イベント会場での展示に使用した新古品のシェーカーや、サンプルで仕入れたグラスやバーツール類など、理由は様々ですが、通常販売品とは異なる商品を訳あり品としてセール価格にて販売いたします。

今回の訳ありセールに登場する総アイテム数は100以上と、過去最大となります。是非ご来店のうえ、お気に入りの一品を見つけてください。

【開催場所】BAR TIMES STORE 東京・飯田橋 店頭
      東京都文京区後楽2-2-10 松屋ビル4階
【開催期間】2017年8月9日(水)〜2017年8月20日(日)
【営業時間】10:00〜17:00

※なお、訳あり品は在庫限りとなりますので、期間中に売り切れとなる場合がございます。事前にご了承ください。
※BAR TIMES STOREはお盆期間も休まず営業いたします。

バーツール類

全ての訳あり商品は、キズなし、もしくは、使用にはなんら問題のない程度(シェーカーの噛み合わせ部分の擦り傷など)のキズなどです。
ほとんどの商品が1点もののため、早めのご来店がおすすめです。

※画像の商品以外にも様々なアイテムがございます。

グラス類

サンプル品として取り寄せた1点ものがほとんどです。
使用に支障をきたすキズなどがある商品はございません。
定番品とは異なるラインナップとなっておりますので、是非ご来店のうえ、お好みのグラスを探し出してみてください。

※画像のグラス以外にも様々なグラスがございます。

関連記事はこちら

PAGE TOP