fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.10.21 Wed

熱が伝わらない、バースプーンが回しやすいバータイムズストア オリジナル
足付きミキシンググラス

BAR TIMES STORE

足部分を抑えてステア。
だから指先の熱がカクテルに伝わらない

繊細なカクテルづくりを極めるバーテンダーには、足付きミキシンググラスをおすすめいたします。通常のミキシンググラスではグラス本体を指で抑えステアをしますが、足付きミキシンググラスの場合、ステア部分を抑えステアすることができるので、指先の熱がカクテルに伝わりません。美しいデザイン性と機能性を兼ね備えたバータイムズストア オリジナルのミキシンググラスです。

ミキシンググラス内部の底が丸いから、
バースプーンが回しやすい

足付きミキシンググラスの形状は底面がフラットではなく、やや丸みを帯びていますので素早く、そしてスムーズにバースプーンを回すことができます。そのため、バースプーンと氷の余計な摩擦が起きにくいという特徴もあります。

ph_01

バータイムズストア オリジナル
足付きミキシンググラス
販売価格:4,500円(税別)

サイズ:全高/178mm・口径/80mm(内径76mm)
容量:600ml
重さ:約380g
材質:ガラス
原産国:日本
メーカー:BAR TIMES STORE オリジナル
ご購入は BAR TIMES STORE

ご注意


※ガラス製品につき、気泡や傷のような微細なくぼみ等が発生している場合がございますが、不良ではございませんので事前にご了承ください。
※重量やサイズは、個体ごとに若干のばらつきが発生する場合がございます。

ph_03

サンドブラストによる彫刻が可能。
あなただけのオリジナルをお作りします

足付きミキシンググラス本体にはサンドブラストによる彫刻が可能です。店名や図柄、文字などお好きなデザインを彫刻できますので、例えば開店祝いや周年記念などギフトとしても喜ばれます。

バータイムズストア オリジナル
足付きミキシンググラス(サンドブラスト彫刻対応)
販売価格:9,500円(税別)

ご購入は BAR TIMES STORE

※送信いただく彫刻データに問題がなければ、ご注文から約1週間ほどで出荷させていただきます。
(彫刻データに不都合がある場合は、その不都合が解消されてから後、1週間ほどでの出荷となりますので、ご了承ください。)

ph_02


【必ずご注文の前にご確認ください。】


【彫刻について】
彫刻可能位置:グラス側面(周囲)
※側面の天地にはそれぞれ20〜30mmの余白部分が発生します。
彫刻可能サイズ:天地70mm×周囲250mm(ご支給データが大きい場合は縮小して対応させていただきます。)
※データの両端がつながる彫刻は対応できませんのでご了承ください。
(グラスの周囲をぐるりと囲む図柄などは、1カ所で切れ目が発生します。)

【その他】
※彫刻は、製品表面に細かな砂を吹き付けて薄く削る「サンドブラスト」にて実施します。
※彫刻はサンドブラストで実施するため、スリガラス調の単色での表現となります。着色や複数のカラー、グラデーションの表現ができませんので、ご了承のうえご注文ください。
※ご支給いただく彫刻データは、アウトラインをかけたイラストレータデータもしくは、PDFデータでお願いします。ご支給いただくデータの解像度によっては、きれいな彫刻ができない場合がございます。
※彫刻データは、「info@bar-times-store.com」宛のメールに添付してお送りください。その際、ファイル名は、バータイムズストアから送信されるご注文確認メールに表記の【ご注文番号】としてください。

関連記事はこちら

PAGE TOP