fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.01.31 Fri

BAR TIMES おすすめのジントニックが1,000円で10杯飲めるbarnitas(バーニタス)

「下北沢ジントニック回数券」はスマホをつかった回数券です。バーをこよなく愛すBAR TIMES読者がすすめる、下北沢の7つのバーのジントニックが「1,000円で10杯飲める(最大で1杯100円)」バーラバーにはまさに夢のようなデジタルクーポンです。「下北沢ジントニック回数券」で新しいバー、新しいジントニックと出会い、下北沢のバーホッピングを心ゆくまで楽しんでください!

「下北沢ジントニック回数券」の詳細と購入方法はこちらから

「下北沢ジントニック回数券」参加店は、BAR TIMES が昨年11月に行なった『下北沢のジントニックが美味しいバー』のアケートで読者が推薦したバーです。各店をご紹介します。


barnitas(バーニタス)


照明をぐっと落としたシックなムードが漂うオーセンティックバー。重厚な雰囲気とは打って変わり、オーナーバーテンダーの渡邊さんの気さくな人柄でおしゃべりが弾む居心地の良いお店です。“人の顔が見える温かいバーにしたい”と語る渡邊さんは、バー初心者でも訪れやすいリーズナブルな価格設定のほか、お酒の強さがひと目で分かるメニューも用意。店主おすすめのカクテルメニューは何と180種類もあり、相談しながら好みの一杯をオーダーできます。

barnitas
[住所]東京都世田谷区北沢2-33-11 SY-Ⅰ2F
[営業時間]20:00~翌2:00
[定休日]不定休
[電話番号]03-5790-7322
[交通]下北沢駅東口改札より徒歩3分
[席数]11席(11席のカウンターのほか、スタンディングで3~5名分のスペースあり)
[カード決済]可
[URL]https://barnitas.amebaownd.com/
[チャージ]なし
[喫煙]可
[Wi-Fi]あり
※店舗情報は2020年1月現在のものです。予告なく変更になることがありますので、予めご了承ください。


barnitas ジントニック
人気のジントニックは、とにかく炭酸の爽快さが重要。そのためベースのジンは冷凍ではなく冷蔵庫で冷やしたものが使われています。理由を聞くと「冷凍するとジンが硬くなり、トニックと馴染みにくく炭酸が抜けてしまうから」と。渡邊さんがこだわった爽快感とキレのあるジントニックをぜひ。

オーナーバーテンダー 渡邊 浩治さん
「下北沢は最後の砦だと思うんです。仕事帰りに途中下車し、ここでお酒を飲んで、電車に揺られ家に着く頃には酔いが冷める(笑)。日常に戻るまでの短い時間、心ゆくまでお酒を楽しんでいただきたいですね。最後の砦だからこそ美味しいカクテルを気軽に飲める価格でご提供しています」。


関連記事はこちら

PAGE TOP