fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.01.31 Fri

BAR TIMES おすすめのジントニックが1,000円で10杯飲めるBar YUUKOKU(バー ユウコク)

「下北沢ジントニック回数券」はスマホをつかった回数券です。バーをこよなく愛すBAR TIMES読者がすすめる、下北沢の7つのバーのジントニックが「1,000円で10杯飲める(最大で1杯100円)」バーラバーにはまさに夢のようなデジタルクーポンです。「下北沢ジントニック回数券」で新しいバー、新しいジントニックと出会い、下北沢のバーホッピングを心ゆくまで楽しんでください!

「下北沢ジントニック回数券」の詳細と購入方法はこちらから

「下北沢ジントニック回数券」参加店は、BAR TIMES が昨年11月に行なった『下北沢のジントニックが美味しいバー』のアケートで読者が推薦したバーです。各店をご紹介します。


Bar YUUKOKU


静かな雰囲気でゆっくりとした時間を過ごせる下北沢の隠れ家的存在のバー「YUUKOKU」。地元のアーティストによる絵画が壁一面に飾られるなど、ギャラリーも兼ねています。青みがかった深いモスグリーンの壁が特徴的な店内は、天井から下がる温かな照明が何とも心地よい空間です。店主自らが海外で買い付けたレアなウイスキーなど、ウイスキーファンも驚く個性的な品揃え。シーズンごとに楽しめるカクテルも美味しいと評判です。

Bar YUUKOKU
[住所]東京都世田谷区北沢3-26-1 102
[営業時間]17:00〜翌2:00
[定休日]木曜日
[電話番号]03-5738-7610
[交通]下北沢駅東口改札より徒歩3分
[席数]14席(テーブル席:6席・カウンター席:8席)
[カード決済]可
[URL]https://retty.me/area/PRE13/ARE664/SUB2201/100001405670/
[チャージ]500円 ※回数券にチャージ料は含まれておりません。別途お支払が必要となります。
[喫煙]可
[Wi-Fi]あり
※店舗情報は2020年1月現在のものです。予告なく変更になることがありますので、予めご了承ください。


Bar YUUKOKU ジントニック
「ジントニックは1杯目に飲まれることの多いカクテルなので、シャンパンで乾杯するイメージでこのグラスを使っています」と店主の石川さん。糖度の高いトニックウォーターより先に、少量のソーダを注ぐことで全体が混ざりやすくなるという細部にまでこだわったジントニックです。

オーナーバーテンダー 石川俊輔さん
「この2月でオープンから丸2年を迎えます。海外のバーを意識した内装ですが、茶室にある違い棚をボトル棚にするなど和のテイストも感じられ、やすらいでいただける空間となっています。定期的に入れ替えている絵画を眺めながら、ゆっくりとグラスを傾けてみてはいかがでしょうか」。


関連記事はこちら

PAGE TOP