BAR TIMES

2019.08.22 Thu

今話題のコーヒーカクテルが一冊に!“コーヒー×お酒”嗜みBOOK
『珈琲のおさけ』

文友舎(ぶんか社)

今、人気急上昇のコーヒーカクテルの魅力を、ぎゅっと一冊にまとめたムック本が文友舎より出版されました。その名も『珈琲のおさけ』。どんなコーヒーカクテルがあるの? どうやってつくるの? どんな道具が必要なの? など、様々な疑問も解消してくれます。バーテンダーはもちろん、自宅でコーヒーカクテルを楽しみたいという方にもおすすめです。


新しいコーヒーの話題&ニュースを求める、感度の高いコーヒー好きに贈る、日本ではじめての“コーヒー×お酒”嗜みBOOK。
感度の高いコーヒー好きに贈る、日本初の“コーヒー×お酒”の嗜み方BOOK。ビギナーからマニアまでを満足させる、厳選されたカフェ&バーでアイリッシュコーヒーやコーヒーリキュールをゆっくり楽しんでほしい。自宅で作れるコーヒーのお酒も、プロ直伝のプロセス法で紹介。グラスにミルなどの形から入りたい人の名品グッズや、キャンプにアウトドアでの楽しみ方など、この1冊に新しいコーヒーの“今知りたいこと”がつまっています。

『珈琲のおさけ』
・出版社 文友舎(ぶんか社)
・出版年月日 2019/08/17
・判型・ページ数 B5 98ページ
・定価 本体1,000円+税


コーヒーカクテルの定番、アイリッシュコーヒーが表紙に。


市販のアイスコーヒーでつくるプロ直伝のカクテルページも必見!


コーヒーカクテルが楽しめる選りすぐりの店も紹介。


関連記事はこちら

PAGE TOP