fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2018.12.27 Thu

BAR TIMES 読者おすすめ旅先のバーハワイ(オアフ島)編

BAR TIMES アンケート

素敵なバーとの出会いは旅行や出張の大きな楽しみです。慣れない街で良いバーを探すには、その街をよく知るバーラバーに聞くのが一番。そこで、こよなくバーを愛するBAR TIMES の読者の皆様にハワイ(オアフ島)のおすすめバーをアンケートしました。

※ランキングではありません。順不同で店舗名と皆様から寄せられたコメントをご紹介します。※店舗名のみのご紹介とさせていただきます。それぞれのバーの場所を調べて、どの順番でホッピングするか考えるのもバー巡りの楽しみです。住所などはご自身でお調べになってバーに辿り着いてください。


ハウツリーラナイ
美味しい食事に素晴らしいロケーション。
最高のスタッフがもてなしてくれるお酒でいつも幸せな気分にしてくれます。


ラムファイヤー
ビーチに面したオープンテラスは、これぞハワイという開放感を満喫できます。大晦日のカウントダウンパーティーが有名ですが、みなさん爆音の中、踊り明かしてします。


マウイ ブリューイング カンパニー ワイキキ
このビアバーは、絶対オススメ!クラフトビールはどれも美味しいですが、ピザも絶品!スタッフもフレンドリーで安心して楽しめます。


マイタイバー(アラモアナ)
ロイヤルハワイアンのマイタイバーが有名ですが、あえてアラモアナセンターのマイタイバー。いつもハワイに行くと最初に行くバー。甘くて量の多いトロピカルカクテルを飲むとまたハワイに来れてよかったと感じます。


ジョバンニ パストラミ
ガーリックシュリンプが有名なスポーツバー。日本人はあまり多くないですが、日本語のメニューもあってオーダーに困るこはありません。料理はみんなボリューミーです。


TIKI’S GRILL & BAR
TIKIバー。日本人はほとんどいませんが、カラカウア通りに面した大きなレストランバーです。やはり本場で飲むティキは格別です。お土産でいろんなデザインのティキグラスも売っていて楽しいお店です・

関連記事はこちら

PAGE TOP