BAR TIMES

2018.07.31 Tue

2018年8月31日までのご購入で「バーテンダーズマガジン」Vol.2およびVol.3をプレゼント世界屈指のバーのノウハウが詰まった
「Death & Co デス・アンド・コー」

BAR TIMES STORE

アメリカで7万部以上が売れた約400ページのカクテル本

世界のカクテル界で最も有名なバーの1つである「Death & Co」の運営方法、レシピ、ドリンク作りの哲学・論理が詰まった充実の内容です。
美味しくバランスの取れたカクテルの作り方や創作の仕方について、「どうすればいいのか? どうしてそうなるのか?」という2つの疑問をもとに、繰り返し研究を行なってきた7年間と何万時間にも及ぶ実践と内省の積み重ねによる「デス・アンド・コー」のスタッフの知識が余すことなく詰まっています。
熟練のプロから初心者のホーム・バーテンダーまで、カクテルに情熱と興味を持つ全ての人が対象の書籍です。



日本語版監修者岸久氏(カクテル文化振興会理事長)のコメント

「本書は、デス・アンド・コーという一杯のカクテルを創造するために、このバーに今いる人、かつていた人、これから出会う人を ー 個々の考え方も含めて ー シェイクしてダブルストレインした、そんな印象の良書である。
日本のバー関係者にとっても、とても参考になるし、共感できることも満載である。
店の運営、出勤時間、チームワーク、甘さや酸味に関すること、レシピの構成ー。デス・アンド・コーに行きたくなる、とても素敵な本である。


約400ページの圧倒的ボリューム

本書は、ニューヨークのバー「Death&Co」の500以上のカクテルレシピに加え、そのドリンク作りの哲学や理論が綴られています。
また、コラムも充実しており、読み物としてもお楽しみいただける内容となっています。

※下部に本書の目次を掲載しております(一部抜粋)

■価格:12,000円(税別)
■サイズ:A4変形(212×257mm)
■カラー刷、約400ページ
■ケース入り
■日本語版
■発行:楽工社
ご購入はこちら


こちらの書籍「パーフェクト・カクテル」もおすすめ

2018年8月31日までのご購入特典

2018年8月31日までに「BAR TIMES STORE オンライン」もしくは「BAR TIMES STORE ショールーム」で「Death & Co」をお買い求めのお客様へ、BAR TIMESが発行した「BARTENDER’S MAGAZINE Vol.2」および「BARTENDER’S MAGAZINE Vol.3」を2冊合わせてプレゼントいたします。是非、この機会にお買い求めください。


本書「Death & Co」の内容・目次

【本書の内容】
●世界のカクテル界で最も有名なバーの1つである「Death & Co(デス・アンド・コー)」の運営方法、ドリンク作りの哲学・理論を公開
●複数のバーテンダーが参加する、新カクテル開発会議の模様を紙上に再現
●独自開発された500以上のカクテルのレシピを収録


【目次】
※各章の項目は一部を抜粋して掲示
第1章:デス・アンド・コーのある夜の営業
第2章:バーをつくる
    ・スピリッツのテイスティングと評価
    ・ジン
    ・ラム
    ・インフュージョン など全16項+コラム4編
第3章:ドリンクをつくる
    ・道具
    ・グラス
    ・テクニック +コラム3編
第4章:ニュークラシックを創作する
    ・テイスティング
    ・カクテルのテイスティングと評価
    ・ドリンクを創作するための4つの戦略 など全8項
第5章:スペック
    ・クラシックとビンテージ
    ・ジン シェイク
    ・ジン ステア
    ・ラム シェイク など全25項
付録1:甘味料とインフュージョンとそのほかの調合物
付録2:デス・アンド・コーからの推薦図書
付録3:材料等の供給元
度量衡換算表
索引

※上記の項目は本書の内容から一部抜粋したものです。
※BAR TIMES STORE ショールームでは、閲覧可能なサンプルをご用意しています。

店舗_r
ストア_r

関連記事はこちら

PAGE TOP