fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.01.31 Fri

BAR TIMES おすすめのジントニックが1,000円で10杯飲めるcafe and bar TEN
(カフェアンドバー テン)

「下北沢ジントニック回数券」はスマホをつかった回数券です。バーをこよなく愛すBAR TIMES読者がすすめる、下北沢の7つのバーのジントニックが「1,000円で10杯飲める(最大で1杯100円)」バーラバーにはまさに夢のようなデジタルクーポンです。「下北沢ジントニック回数券」で新しいバー、新しいジントニックと出会い、下北沢のバーホッピングを心ゆくまで楽しんでください!

「下北沢ジントニック回数券」の詳細と購入方法はこちらから

「下北沢ジントニック回数券」参加店は、BAR TIMES が昨年11月に行なった『下北沢のジントニックが美味しいバー』のアケートで読者が推薦したバーです。各店をご紹介します。


cafe and bar TEN(カフェアンドバー テン)


ウイスキーの品揃えが下北沢随一を誇る「cafe and bar TEN」。クールな雰囲気の店内では、希少なモルトとプロフェッショナルなカクテルを楽しめます。ウイスキー文化研究所が実施する資格認定試験、ウイスキーエキスパートの資格を持つオーナーバーテンダー岡村天翔さんが揃えるウイスキーの種類は圧巻の300種類以上!好みを伝えればおすすめの逸品を選んでくれます。ウイスキーカクテルが中心ですが、リクエストに応じたアレンジも可能なので、何でも気軽に相談できます。

cafe and bar TEN
[住所]東京都世田谷区北沢2-34-11 リアンビル2F
[営業時間]20:00 ~ 翌5:00
[定休日]月曜日
[電話番号]03-6804-8157
[交通]下北沢駅東口改札より徒歩3分
[席数]14席(テーブル席:6席・カウンター席:8席)
[カード決済]可
[URL]http://cafebar-ten.com/
[チャージ]なし
[喫煙]可
[Wi-Fi]あり
※店舗情報は2020年1月現在のものです。予告なく変更になることがありますので、予めご了承ください。


cafe and bar TEN ジントニック
オリジナルの「煎茶ジントニック」。煎茶をジンに漬込み、お茶の爽やかな香りとほんのりとした苦味を感じる一杯です。トニックウォーターの甘さと相まってすっきりとした後味がクセに。香りも楽しめるようお茶のアロマポットと共に提供する演出は、慌ただしい一日をリセットしてくれます。

オーナーバーテンダー 岡村 天翔さん
「当店のある東口側は、下北沢の中でも比較的静かなエリアですので、ゆったりとお酒を楽しむことができます。この回数券でジントニックを味わった後は、豊富に取り揃えたウイスキーの中からお好みの一杯をぜひ。ウイスキーはあまり飲んだことがないという初心者の方も大歓迎です」。


関連記事はこちら

PAGE TOP