fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.09.4 Fri

切り絵作家 成田一徹さんの作品がバーカウンターに蘇る成田一徹 バーマット

BAR TIMES STORE

バーの魅力をモノクロームの世界で表現した切り絵作家、成田一徹さん。彼の作品は、多くのファンを魅了し圧倒的な支持を集めました。バーテンダーやバーファンであれば、その名もその作品も一度は見聞きしたことがあることでしょう。彼の作品は、モノクロームだけどとても温かなバーの雰囲気が伝わり、それが人々の心をつかんで離さなかったのだと思います。

その成田さんがこの世を去ったのは2012年10月。あまりにも突然のことでした。
私たちBAR TIMESもほんの短い期間でしたが、成田さんの穏やかなお人柄に触れる機会がありました。とても光栄なことと今も嬉しく思っております。

そしてこの度、成田さんの著作権を管理しながら、個展の開催や作品集を刊行されている「Office Ittetsu」と、古くから親交のあった荒川英二さん(バーUK)にご協力いただき、成田さんの作品をプリントしたバーマットを製作・販売することとなりました。成田さんの切り絵がバーカウンターを彩るBAR TIMESオリジナルのバーマットです。

◎成田さんの作品と一緒に貴店ロゴをプリントできます。
◎図案は下記の10種類からお選びになれます。


オリジナルプリントができるだけでなく、安定した使用感、高い耐久性、水洗いできる点など、機能的にも非常に優れたバーマットです。ベース素材(ラバー/ゴム)黒いラバーは、カウンターにピッタリとフィットして、バーマットを安定させます。印刷面素材(ナイロン)耐褪色性にすぐれています。グラスやボトルの底が程よく滑りバーマット上のオペレーションがスムースです。

価 格:10,000円(税別)
サイズ:横/670mm・縦/215mm・厚み/約2mm
重 量:約300g



関連記事はこちら

PAGE TOP