BAR TIMES

2019.03.27 Wed

BAR TIMES 読者おすすめ旅先のバー旅先バー巡り 名古屋編

BAR TIMES アンケート

素敵なバーとの出会いは旅行や出張の大きな楽しみです。慣れない街で良いバーを探すには、その街をよく知るバーラバーに聞くのが一番。そこで、こよなくバーを愛するBAR TIMES 読者の皆様に名古屋のおすすめバーをアンケートしました。

※ランキングではありません。順不同で店舗名と皆様から寄せられたコメントをご紹介します。※店舗名のみのご紹介とさせていただきます。それぞれのバーの場所を調べて、どの順番でホッピングするか考えるのもバー巡りの楽しみです。住所などはご自身でお調べになってバーに辿り着いてください。


BAR BARNS

  • 落ち着いた空間で、とても丁寧な接客から客の好みに合ったお酒を提供していただける。
  • 関西圏のバー文化がよくわかる。名古屋のバーの中核的存在。
  • 平井さんのお人柄、ホスピタリティに尽きる。

ベル・ボワール

夜景が綺麗に見れる。名古屋駅から少し離れているため、混んでいない。席は全席夜景が観れるようになっている。


エンジェル バー

想像を超えるカクテルが味わえます。またテキーラやメスカルのカクテルも美味しいです。


Onju

マスターの話しやすい声のトーン、美味しい料理が魅力的なBARです。
地下にあるお店なので、ちょっと入りずらいかもですが、ゆっくりできるオススメのお店です。


酒肆蘭燈

名古屋のオーセンティックバーで最も洗練されていると思います。
カツサンドが絶品です。


Bar CREAM

繁華街から離れていて落ち着いて呑める、お酒の種類も豊富です。


またたび

比較的閉店が早い大須商店街でも気軽に日本酒を楽しめる日本酒バーです。
大須に行った際にはぜひ!


BAR YLANG YLANG (バーイランイラン)

フルーツカクテルが充実している。


YOSHINO BAR

雰囲気が良いです。


BAR PARTAGE

名古屋のシンボル、テレビ塔を眺めながら、落ち着いた空間でゆったりとした気持ちで旬のフルーツカクテルをいただけるから。


Bar Neat 名駅店

ジンの種類が豊富です。


飛び猫亭FlyingCat

ギネスビールの生を中心としたダイニングバーですが、冬の間にはアイラ産のモルトウィスキーを垂らして食べるセル牡蠣がおススメです。


Bar un cedre

栄からほど近い。隠れ家。
国内外の老舗バー、ホテルなどで修業した経験豊富なマスターがこだわりのカクテルやウイスキー、ワインなどと一緒に、お料理もあります。さまざまなシーンで利用可能。待ち合わせまでの時間がすこしあいたとき、お友達と、会社の仲間とデートで、女性お一人でも。

2階で目立たなく入るのに少し勇気がいるかもしれませんがアットホームなバーですのでお気軽に。


Dining bar 明

とても良い雰囲気でした。


すべてご紹介しきれないほど、皆様からとても多くのコメントをお寄せいただき誠にありがとうございました。次回の旅先バー巡りもどうぞお楽しみに!


これまでにご紹介した旅先バー巡りはこちらからご覧いただけます。

関連記事はこちら

PAGE TOP