BAR TIMES

2018.12.5 Wed

BAR TIMES 読者おすすめ旅先のバー富山編

BAR TIMES アンケート

素敵なバーとの出会いは旅行や出張の大きな楽しみです。慣れない街で良いバーを探すには、その街をよく知るバーラバーに聞くのが一番。そこで、こよなくバーを愛するBAR TIMES の読者の皆様に富山のおすすめバーをアンケートしました。

※ランキングではありません。順不同で店舗名と皆様から寄せられたコメントをご紹介します。※店舗名のみのご紹介とさせていただきます。それぞれのバーの場所を調べて、どの順番でホッピングするか考えるのもバー巡りの楽しみです。住所などはご自身でお調べになってバーに辿り着いてください。


ロブロイ

富山県(高岡)でこれ以上の品揃えと知識のあるマスターは見た事ない。


7:30 (セブンサーティー)

オリジナルカクテル(No.6)が抜群に美味しいです。


リクオル

  • オーセンティックな雰囲気が良い。カクテルも大変美味しかった。あとマスターの接客に程よい距離感があり心地良い。
  • 長熟のレアモルトをたくさん持っています。また接客も素晴らしく隠れた名店です。

Bar Aster

モルトウイスキーやフルーツカクテルが豊富ですが、この辺りでここ位アブサンを沢山扱っているお店はなかなか少ないと思います!接客も心地よくてオススメです!

関連記事はこちら

PAGE TOP