fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2018.02.15 Thu

史上初!お酒に合う最高のプレミアムポテトチップスが新登場!

株式会社サンスマイル

大人の濃い夜のお供にぴったりのポテトチップス「チップスバー」が新登場。熟成黒にんにくとトリュフ風味チーズの超プレミアムな仕上がりで、ほどよく香るトリュフ風味チーズと食欲そそる黒にんにくで手が止まらなくなるそんな贅沢なポテトチップスです。濃厚な味わいで、ビールにぴったり。いつもの夜をもっと濃い夜に。濃い夜には濃い味が合う・・・そんな大人のお供に。
 

 


 
POINT1
100%熟成黒にんにくパウダーと100%国産じゃがいもを使った本格ポテトチップス。

POINT2
伝統の釜揚げ製法で、しっかりと味付け。味わい深いポテトチップスに。

POINT3
黒にんにくとトリュフ風味チーズのマリアージュがお酒にピッタリ。濃い目の味付けなのも、お酒がすすむポイントに。

POINT4
通常厚み1.2~1.3mmのところ1.6mmのしっかりした厚みで、噛めば噛むほど旨みと濃厚な香りが楽しめる。
 

 
黒にんにくとは?!
黒にんにくとは、一般の白いにんにくを高温・多湿という環境のもとで約1ヶ月程度熟成させて作られたもので、近年、健康食品としても注目されている食材です。
ほどよく香るトリュフ風味チーズと食欲そそる黒にんにくが止まらなくなる贅沢なポテトチップスで、さっそく今夜濃い夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■商品詳細
・商品名 チップスバー
・種類 1種類 / 内容量 60g
・販売価格 300円
 


 

関連記事はこちら

PAGE TOP