fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

BAR TIMES オリジナル ワークエプロン

2017.03.30 Thu

厚手のデニム製生地のエプロンBAR TIMES オリジナル ワークエプロン

ワークエプロン

皮革製のワークエプロンは雰囲気がありますが、重量があったり柔軟性に乏しかったりと気軽に着けることが難しいのが実情です。
そこでBAR TIMESではバーテンダーの方が気軽に使えるように、デニム生地を使った「ワークエプロン」を製作しました。
バーテンダーの方はもちろんのこと、一般の方にもおすすめです。

デニム生地

しっかりとハリのある日本製のデニム生地です。また、縫製は日本で行われており、丁寧でしっかりとした造りになっています。
生地に入るステッチはデニムには定番と言えるオレンジ色の縫い糸が使われており、藍色と橙色のコントラストがデザイン上の良いアクセントとなっています。
デニム生地は洗いをかけておりませんので、使用とともにデニム特有の色落ちを楽しんでいただくことができます。

便利なポケット付き

エプロンの前面下部には、大きめのポケットが2つの部屋に区切られる形で縫い付けられており、様々なものを収納できます。
また、右胸部には2つのペンホルダーとして機能する小さなポケットが備わっています。

エプロンの首紐

着用する際は、左右にある小さなループに2本の紐を通し、クロスするように結びます。
首紐は十分な長さがありますので結び易くなっています。

BAR TIMES オリジナル ワークエプロン

【製品概要】
▼サイズ
・長さ(縦)890mm / 横幅670mm(最大幅)
・首紐長さ1220ミリ
▼素材:綿、ナイロン
▼原産国:日本

価格:3,000円(税別)

※色の薄い布地などへは色移りする場合がございますのでご注意ください。
※使用開始から数回の洗濯では生地が縮む場合があります。予めご承知置きください。

BAR TIMES オリジナル ワークエプロン

ストア_r
店舗_r

pro_top800BAR TIMES STOREから厳選ラインナップ

patyi380ホームユースラインアップ
professional380プロフェッショナルバーツール
setsu380和酒と酒器 雪月花[setsugekka]
gifutokorekusyonn380ギフトアイテムコレクション

INDEX
この子記事に投稿はありません
関連記事はこちら

PAGE TOP