fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.10.21 Wed

メニューやお知らせ、看板にも店名ロゴをプリントできる
オリジナルチョークボード 販売開始

BAR TIMES STORE TOKYO

BAR TIMES STOREオリジナル商品の中で、もっとも人気の高いアイテムのひとつが「店名ロゴ入りバーマット」です。人気の秘密は何といっても、お店のロゴをバーマットにプリントできる点。ロゴサイズも色も比較的自由度が高く、1枚から作れるのが魅力です。まさに世界でひとつのバーツールといえるでしょう。発売以来、多くの店舗様からご注文いただき、累計400店以上を突破しました。「店名ロゴ入りバーマット」詳しくはこちらから

バーマットと同じように、店舗ロゴを配したチョークボードをつくれないかというリクエストを数多く頂戴し、このたび「オリジナルチョークボード(黒板)」販売を開始いたします。オリジナルバーマットと同じく、貴店のロゴマークや店名、オリジナルデザインを入れることができます。黒板ですので、日替わりメニューやお客さまへのメッセージを書いたりするのにピッタリです。世界でたった一つのオリジナルチョークボード、お店のアクセントとしていかがでしょうか。

 


1129-056-edit
製品概要

価 格:8,000円(税別)
サイズ:縦/300mm・横/450mm・厚み/20mm
重 量:約450g
材 質:木、ポリ合板(板面)、裏面ベニヤ貼り付け

※壁掛け用金具、チョーク1セット(白4本・黄1本・赤1本)を同梱してお届けいたします。

77777


printhani
ロゴマークプリントについて

いただいたロゴデータを当方にてプリント可能範囲内でレイアウト後、仕上がりイメージデータを数パターンお送りいたします。※詳しい流れは商品ページをご覧ください。

  • ロゴがボードの色と同化してしまう場合は、当店にてロゴの色を調整させていただく場合がございます。
  • 店舗ロゴのカラーと仕上がりの色味には若干の差がある場合がございます。
  • 極端に細い線、細かい模様は再現できない可能性がございます。

1129-065-edit
書いたり消したりできる便利さ

日替わりメニューなど、定期的に変更があるものを書くのにピッタリな「チョークボード」。黒板に白いチョークで書いた文字は目に優しく、どんなお店でもしっかりと存在感を発揮してくれます。

取り扱いやすい軽さ

縦30cm×横45cmとたっぷり書ける大きさでありながら、重さはなんと約450g。壁の高い位置にも楽にセットすることができるので、掲示場所に困ることはありません。

 


【ご注文から納品までの手順について】
  1. BAR TIMES STORE ONLINE にてチョークボードの購入手続きを行ってください。
    http://www.bar-times-store.com/products/detail1648.html
  2. 当店にてご注文確認後、ロゴデータ受け渡しについてのメールをお客さま宛にお送りさせていただきます。
  3. メールの内容に沿って、印刷したいロゴマークのデータ(ai、PDF、高解像度のjpgいずれか)をお送りください。
    (データをお持ちでない場合は、ロゴが印字されたショップカードや名刺を郵送いただいても構いません。)
  4. ご支給いただいたロゴデータを当店で確認のうえ、印刷可能範囲でレイアウトいたします。
    その後、BAR TIMES STORE より仕上がりイメージのPDFをお送りいたしますのでご確認ください。
    ※通常2~3営業日にてお送りいたしますが、いただいたデータに不都合がある場合はその解消に時間を要する場合がございます。事前にご了承ください。
  5. お客さまのご同意(校了)を得て、製作(印刷)に入ります。
  6.  校了後、約1週間で発送いたします。

 

その他詳細は、商品ページでご確認ください。
http://www.bar-times-store.com/products/detail1648.html

1129-069-edit_800

関連記事はこちら

PAGE TOP