fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2024.02.29 Thu

創造力をかきたてる…バーテンダーのためのコミュニティサイト『POURTAL』本格始動

バカルディ ジャパン株式会社

バーカルチャーは絶えず進化し、バーを取り巻く環境は常に変化しています。バカルディ ジャパンが運営するLINE公式アカウント、「POURTAL(ポータル)」は、このダイナミックな時代を生きるバーテンダーの皆さまのクリエイティビティを刺激する専用のポータルサイトです。インスピレーション溢れる記事や動画、イベント情報などを定期的に発信しています。

あなたのバーに使える学びを…バーテンダー限定の特別企画「POURTAL ACADEMIA」配信開始

新シリーズである『POURTAL ACADEMIA』では、各回、バーとは異なる業界で活躍する一流のプロフェッショナルが登場。彼らが持つ専門的な知見とノウハウの中から、バーに役立ちそうな情報について語っていただき、その内容を記事と動画で配信予定します。

「POURTAL ACADEMIA」は、回を重ねるごとに業界の枠をこえた知見とノウハウが得られ、バーテンダーとして、より総合的なプロフェッショナルに近づくことができます。2月29日(木)より第一回目のコンテンツが配信され、バー従事者の方であれば、POURTALに無料登録いただくだけでどなたでもご覧になれます。

ファッション編[池田尚輝]

記念すべき一回目のゲストは、スタイリストとして活躍する池田尚輝さん。スタイリングの組み合わせのコツやネクタイの合わせ方といった今すぐ使えるノウハウのほか、今更聞けないフォーマルスタイリングの基本など、スタイリングの基礎から応用まで総合的な学びが得られる内容です。

バーミュージック編[田中知之]

二回目のゲストには、DJ/音楽プロデューサーとして活躍する田中知之さんが登場。バーにとって欠かせないBGMについて、こだわることの面白さや、最適な音量・音響のTIPS、選曲のヒントとテクニックなど、より良いバー空間を作るための情報を配信予定です。

『POURTAL ACADEMIA』のダイジェストをご紹介(2月29日配信開始)

第一回「ファッション編」と第二回『バーミュージック編』のダイジェストをご紹介します。本編は、ぜひ「POURTAL(ポータル)」に登録してご覧ください。

登録方法

無料登録いただくだけで、『POURTAL ACADEMIA』を含むすべてのコンテンツをご覧になれます。LINEを介して簡単な入力を行うのみで、バー従事者の方であればどなたでもご登録が可能です。 なお、コンテンツの中には期間限定配信のものも含まれます。 貴重な情報を逃さないためにも、ぜひお早めにご登録ください。登録は下記のリンクより
https://bacardi-bartender.jp/



「POURTAL(ポータル)」とは
バカルディジャパンが運営する、バーテンダーのための会員制情報サイト。サイト名は“窓口”や“入口”という意味を持つ“Portal”というワードに、“注ぐ”という意味を持つ“POUR”というワードを掛け合わせたものです。 バーテンダーの皆さまと、バカルディジャパンをつなぐ窓口にしたいという思いが込められています。LINEを介して情報を発信する今までにない新しい形のバーテンダー限定サイトです。

関連記事はこちら

PAGE TOP