fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2022.02.18 Fri

【新商品】オーダー家具ブランドPYTHAGORAが、自宅でお気に入りのウイスキーなどを美しく機能的に飾れる
「バーシェルフ」を販売開始

株式会社PYTHAGORA

株式会社PYTHAGORA(東京都江戸川区4−9−9 代表取締役 高橋賢次郎)から、自宅でのお酒体験をより楽しむための「FLEX_Bar」シリーズより新商品「バーシェルフ」が販売開始されました。
ボトルの収納量やお部屋にあわせて、幅サイズを50~70cmの間で5cm単位で設定可能なセミオーダー商品です。

【POINT①】


まるでバーの様に飾れる、見やすく取り出しやすいひな壇タイプのシェルフ普通の棚にボトルを収納しようとすると、どうしても奥のボトルが見えにくく取り出しにくいもの。バーシェルフはひな壇タイプで、奥のボトルを見やすく取り出しやすい機能的なデザインとなっています。また奥のボトルが見えることで、まるでバーの様に美しくお気に入りのコレクションをお部屋に飾ることができます。

【POINT②】


真鍮製バー付きで地震などによる転倒防止対策も◎

ボトル収納で悩ましいのが地震などによる転倒防止対策。転倒によって飲めなくなってしまったという事態は防ぎたいもの。
バーシェルフでは標準で真鍮製のバーが付いているので、安心してコレクションを収納いただけます。

【POINT③】


幅サイズを50~70cmの間で5cm単位でサイズオーダーが可能収納したいボトルの量やお部屋のスペースにあわせて、幅サイズを50~70cmの間で5cm単位でサイズオーダーができます。更に大きいサイズや、段数を増やすなどのオーダーも可能(別途問い合わせが必要となります)。

【バーシェルフ・商品概要】


価格  ¥52,000 in tax~
サイズ 幅50~70cm 奥行32cm 高さ98.5cm
木材  ラワン・シナ・オーク・ウォルナット
納期  最短3週間


【FLEX_Barシリーズとは】


PYTHAGORAが手がけるオンラインで簡単に購入できるセミオーダー家具ライン「FLEX」。
今回はその中の「Bar」シリーズ第二弾としてバーシェルフが発表されました。第一弾では、移動できる即席バースペース「バーワゴン」を昨年発表し好評をいただいています。

「Bar_01 バーワゴン」 

【オーダー家具を当たり前にする】
PYTHAGORAとは、世界最先端の木工機械を擁した都内唯一のマイクロスマートファクトリーを持つオーダー家具ブランドです。
無数にある既製品の中から選ぶことが当たり前の家具業界に「オーダー家具」という新たな選択肢を世の中に示すことをミッションとして、オンラインで購入できるサイズオーダー家具ライン「FLEX」と、フルカスタマイズできるパーソナライズ家具ライン「TAILOR」の2つのサービスを展開しています。


【会社概要】
株式会社PYTHAGORA
代表:高橋 賢次郎
本社住所:東京都江戸川区南小岩4-9−9
企業HP:https://pythagora.jp/
ONLINE STORE:https://pythagora-shop.com/

関連記事はこちら

PAGE TOP