fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2016.12.14 Wed

ロゴマークをプリントできる
世界でたった一つの
オリジナルバーグッズ

BAR TIMES STORE TOKYO

BAR TIMES STOREでは2016年夏に販売を開始した「店名ロゴ入りオリジナルバーマット」を皮切りに、「チョークボード」「バレルヘッド」と、ロゴマークをプリントできるバーグッズを発売してまいりました。
お店のロゴマークや店名を入れることができるオリジナルのアイテムは、おかげさまでたくさんのお客様からご好評いただいております。
世界でたった一つの特別感。ぜひ、お店にひとついかがでしょうか。



【店名ロゴプリント可能】
オリジナルバーマット

オリジナルプリントができるだけでなく、安定した使用感、高い耐久性、水洗いできる点など、機能的にも非常に優れたバーマット。
グラスやボトルを無理なく配置できるサイズを複数のバーからヒアリングした結果、導き出した絶妙なサイズもポイントです。

詳細はこちら_2



【店名ロゴプリント可能】
オリジナルチョークボード

日替わりメニューなど、定期的に変更があるものを書くのにピッタリなチョークボード。
白いチョークで書いた文字は目に優しく、どんなお店でもしっかりと存在感を発揮してくれます。
縦30cm×横45cmとたっぷり書ける大きさでありながら、約450gと扱いやすい軽さです。

詳細はこちら_2



【店名ロゴプリント可能】
オリジナルバレルヘッド

ウイスキーなどで使用する熟成樽の蓋をイメージした、木でできたインテリアグッズ。
二つと同じものはない木目、そして温かみのある手触り。木製ならではの特徴を前面に押し出しました。
大きすぎず小さすぎないサイズ、そしてどんなお店にも馴染む色合いです。

詳細はこちら_2

関連記事はこちら

PAGE TOP