fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2016.12.9 Fri

養命酒製造とロフト、初のコラボ! 養命酒製造のホットなハーブのお酒たちと、ちょっと幸せな温活を。

株式会社ロフト

株式会社ロフトは、養命酒製造とのコラボ企画により、9店舗にて温活のための売場を展開しています。ハーブのお酒と、お酒を温めて楽しむためのグッズを集め、「あたためると、しあわせになる。」をテーマに販売。ホットのお酒を楽しみながらの温活スタイルを提案します。

□養命酒製造のこだわり
養命酒製造は、養命酒の製造技術を活かして、お酒にハーブを漬け込み、その魅力をひきだした製品をつくっています。ただ美味しいだけではなく、ハーブの嬉しさをより多くの人に味わってもらいたい、そんな思いで作っています。

■展開時期:12月1日(木)より14日(水)まで
■展開店舗:札幌、仙台、有楽町、渋谷、横浜、名古屋、梅田、神戸、天神のロフト

■取扱い商品:※価格は税込です。
・琥珀生姜酒(200ml/432円、700ml/1,436円)
蒸した生姜、乾燥させた生姜、生の生姜の3つの生姜と、12種類のハーブを配合しました。生姜は、生で摂るのと、加熱して摂るのでは特徴が異なります。ホットで飲むと飲んだそばからポカポカと、その温もりが嬉しいお酒です。

・HER HERBS Hot wine(500ml/950円)
定番のシナモンに加え、カモミールや生姜など13種類のハーブが溶け込みます。ハーブを煮出す必要はなく、そのまま温めるだけでハーブの嬉しさを味わえます。甘さ控え目、程よいハーブ感の日本人の味覚に合うホットワインです。

・ハーブの恵み(200ml/388円、700ml/1,317円)
シナモン、高麗人参、クローブ、クコの実、ナツメ、カルダモン…名をあげていくだけでハーブ好きにはたまらない13種類のハーブの組み合わせ。香料・着色料は無添加でハーブ本来の美味しさを引き出しました。ほんのり甘めで芳醇な香りが人気です。

・フルーツとハーブのお酒 香る白桃と杏仁(300ml/410円)
もぎたての白桃のような香り。フルーツの美味しさでココロをほぐします。「氷をいれたグラスに注ぐだけ」の美容のお酒として飲み方を提案しています。

関連記事はこちら

PAGE TOP