fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2016.09.9 Fri

BOLS AROUND THE WORLD 2016 / 2017
BOLS GENEVER EDITION
ボルス・アラウンド・ザ・ワールド
ボルス ジェネヴァ エディション

アサヒビール株式会社

2007年、オランダのボルス社はバーテンダーのコンペティションである「BOLS AROUND THE WORLD」の第1回大会を開催しました。その大会は世界中から多くのバーテンダーが参加する大盛況の大会となっています。そして今年、ボルス社は9回目の「BOLS AROUND THE WORLD」を開催します。
今回は「原点回帰」の大会として、オランダ生まれのスピリッツである「ボルス ジュネヴァ」を大会コンセプトに選びました。世界No.1のジュネヴァブランドとしての地位を確立していることにちなんで、「BOLS AROUND THE WORLD 2016/2017:BOLS GENEVER EDITION」と銘打ってコンペティションを展開していきます。


目的
「BOLS AROUND THE WORLD」は、バーテンダーの方々がキャリアアップを目指すとともに、バーテンディングへの情熱を高めていくための舞台です。レクチャーやインスピレーションを受け、自分の才能を披露し、国際的なネットワークを築く機会を提供することで、バーテンダーとしての成長を促します。


求めるバーテンダー像
今回のテーマは、次世代の「ボルス ジュネヴァ パイオニア」です。「ボルス ジュネヴァ パイオニア」とは、オールラウンドなバーテンダーで、ビジネスにおいても高い意識を持つ人物です。「ボルス ジュネヴァ」を熟知することはもちろん、「ボルス ジュネヴァ」をどう活用すべきかを正しく理解することが求められます。そして、新しいアイデアを考案し、一般消費者をリードしていく気概を持つことも求められます。最先端のトレンドを生み出したいという熱い想いを抱いた、優れたバーテンダーの登場を期待します。


001
002


2552

関連記事はこちら

PAGE TOP