fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2016.05.30 Mon

お申し込み店様にオリジナルバーマットをプレゼント! BAR TIMES STOREに
ぜひお客様をご紹介ください。

BAR TIMES STORE

おかげさまでBAR TIMES STOREはオープンから間もなく丸2年を迎えます。
これも一重に、ご来店いただきましたお客様のご愛顧とご指導のおかげと心より感謝いたしております。
誠にありがとうございます。

さて、私どもではご来店いただいたお客様から「○○BARでここを教えてもらった」というお話をよくうかがいます。また同時に「場所が分かりにくかった」といった声も多くございます。そのためBAR TIMES STOREでは“初めて来店される方でも分かりやすい地図”を心がけパンフレットを刷新いたしました。また、海外からのお客様にも対応できるよう英語版もございます。つきましてはご希望の飲食店様に「BAR TIMES STORE パンフレット」をお送りいたしますので、ぜひお客様をご紹介いただければと思います。

パンフレットの詳細につきましては以下をご覧いただき、ご希望の飲食店様はメールにてお申し込みください。
なお、お申し込みいただいた飲食店様には、もれなく「BAR TIMES STORE オリジナル バーマット」を1枚差し上げます。

0530_7最寄の飯田橋駅からの地図を裏面に表示しています。初めてお越しいただくお客様でも見やすく、分かりやすいように刷新しました。縦14.8cm×横10cmのはがきサイズです。
0530_9海外からのお客様にもお渡しいただける英語版のパンフレットもご用意いたしました。裏面の地図ももちろん英語で表示しています。


0530_14


パンフレットをお申し込みの飲食店様に
「オリジナル バーマット」を差し上げます。

0530_11 パンフレットをお申し込みの飲食店様に、もれなくBAR TIMES STORE オリジナル バーマットを1枚差し上げます。サイズ:570×180mm・厚さ/約1mm。

ご来店いただいたお客様に
「BARTENDER’S MAGAZINE」を差し上げます。

0530_13-ご来店のお客様には雑誌「BARTENDER’S MAGAZINE」創刊号、第2号、第3号を1冊ずつ差し上げます。パンフレットに挟み込まれた引換券をお持ちください。



BAR TIMES STOREのパンフレットをご希望の飲食店様は下記メールアドレスへお申し込みください。
◎BAR TIMES STORE info@bar-times-store.com

※メールをお送りいただく際は、件名に「パンフレット希望」と記載いただき、本文に貴店名/ご住所/ご担当者様名/お電話番号をご記入ください。
※パンフレットは1店舗様につき、日本語版10冊・英語版5冊のお届けとなります。

関連記事はこちら

PAGE TOP