fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2015.12.3 Thu

クリスマスプレゼントとしてもおすすめのアイテム海底熟成ワインSUBRINA
試飲即売会 第二弾開催

BAR TIMES STORE

海底熟成ワインSUBRINA 試飲即売会 第二弾

先日開催いたしました、海底熟成ワインSUBRINAの試飲即売会は、おかげさまでご好評をいただきましたので、第二弾として「BAR TIMES STORE TOKYO」にて 2015年12月6日(日)の10:00〜17:00 に「海底熟成ワインSUBRINAの試飲即売会」を再び開催いたします。

海底熟成ワインSUBRINA

「海底熟成ワインSUBRINA」とは、「沈没船から引き上げられたお酒はおいしくなっていた」という逸話をヒントに、それを再現させるために海に沈めて熟成させたワインです。
海中埋没に耐えられる最上のフルボディの赤として、様々な候補の中からシラー種が選ばれました。
また、ボトルのシーリングにも工夫をこらし、日本有数の美海として知られる南伊豆の「奥石廊」に一定期間沈められています。
沈められたボトルの表面は、様々な海のものによって自然に装飾されています。海底に沈んでいた証として、その味だけでなく、世界に二つとない自然のデコレーションもお楽しみいただけるワインです。
海底熟成ワインSUBRINAの詳細はこちら

10001_4-380

クリスマスなどの特別なギフトとして

このたび「BAR TIMES STORE TOKYO」では、ネットストア「BAR TIMES STORE」においてギフトとしても人気の高い「海底熟成ワインSUBRINA」を、店頭にて販売することとなりました。
また、シラー種からできたSUBRINAに適したグラスを数種類、同時に店頭にてご提案させていただきます。
グラスはSUBRINAと同様にご購入のうえ、お持ち帰りいただけます。
なお、今回はワイン、グラスともに、ご要望の多かったギフトラッピングにも対応させていただきますので、クリスマスのギフトなどにも是非ご活用ください。

名称未設定-2

海底熟成ワインSUBRINA 試飲即売会 第二弾 詳細

「BAR TIMES STORE TOKYO」では「海底熟成ワインSUBRINA」の店頭販売開始を記念して、SUBRINAの試飲即売会 第二弾を2015年12月6日(日)に開催いたします。
当日は「海底熟成ワインSUBRINA」の味をご自身でお確かめいただける、またとないチャンスです。是非ご来店くださいませ。

●日時 : 2015年12月6日(日)10:00〜17:00
●場所 : BAR TIMES STORE TOKYO 地図
●アクセス:JR飯田橋駅(東口改札)・東京メトロ飯田橋駅(A3/B1出口)より徒歩約4分
※当店は駐車場のご用意がございません。また当日は、ワインの試飲会となりますので、お車でのご来場はお控えください。

当日は、東京 飯田橋のストアでお待ちしております。

バナー2

関連記事はこちら

PAGE TOP